らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯が壊れた!?

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、ワークショップが終わった時に、携帯の電源が落ちていました。

この時は、充電しながら、再度、電源入りました。

で、買い物行って帰ってきたら、まだ、電源が落ちていました。

そして、もう、うんともすんとも、電源が入りませんでした(>_<)

どういうこと〜!?

旦那が帰ってきて、simカード抜き差ししたら、復活したけど…。

まだ2年使ってないんだけどな〜。

もうダメかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯が壊れた!? らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる