らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル!

<<   作成日時 : 2013/04/04 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日のイベントのために、朝からリハーサル。

1部は、らんるちゃんと若葉ちゃん2人とも。
2部は、らんるちゃんだけ。

リハーサルは、午前中に1部。

画像
画像
ゆうべ、よなべした衣装(^^ゞ
画像
背中を見せる振り付けがあるので、後ろもハデにしてみた(^_-)-☆


その間、私は他のリトルのお母さんと一緒に、
スタジオの隣の公園で時間つぶし。

午後は2部、らんるちゃんだけ。

画像


私は、若葉ちゃんを連れて、他のお母さんと一緒に、マックへ〜。

若葉ちゃんは、リトルで一緒のお友達も一緒だったし、
Nちゃんママがいっぱい遊んでくれたので、
飽きることなく待てました。

よかった!

Nちゃんママの衝撃の告白もあったりで、面白かったわ♪


そして、問題は帰ってきてから。

荷物を片づけていたらんるちゃんが、

「マイクがない…」

と言い始め、確認してみると、衣装が1つまるまるない!

どうやら、早替えスペースに忘れてきたもよう…。

本番前日にスタジオには行くけど、それで見つからないと困る!(>_<)

というので、まだスタジオが開いてる事を確認して、
再びスタジオに向かいました。

ちなみに、車で片道40分です。。。

そして、子供たちは、車の中で、ばっちり睡眠。

次は、電車とバスで、自分で取りに行ってもらいますからっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる