らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 始業式とお詫びと箱根と…

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校は、今日から始業式です。

画像


らんるちゃんが、学校へ行っている間に、
私は先日の自転車事故の相手のお家へ。

4月2日に病院へ行って、最後の診察となったということで、
治療費もろもろ、お支払してきました。

これで、やっと肩の荷が下りました。

この後、何もないといいんだけど。


自転車で事故をした、ということで、
実家に行った時、おじいちゃんにヘルメットを買ってもらった2人。

これまで、ヘルメットなしだったからね。

私が中学の頃、ヘルメットで自転車通学してたけど、
ヘルメット嫌だったんだよね。

でも、今はヘルメットも可愛くて、
子ども達も、お友達が被っているのを見て、
どうやら欲しかったらしい。

「欲しい」と言わなかったところを見ると、
ものすごい欲しかった訳ではないみたいだけど。

喜んでました。

「嬉しいんだ?」と、ちょっとびっくり。


らんるちゃんは、今年も1組。

これまで5年間一緒のクラスだったRちゃんとは、
とうとうクラスが離れました。

そして、いつも一緒に遊んでいるNちゃんは、
今年も同じクラスにはなれず(^_^;)

初めて、男の担任です。

楽しい1年になるといいね。


らんるちゃんが帰ってきてから、箱根ユネッサンへGO!!

着くなり、プールへ。
元気だなぁ。

初めて、ワイン風呂のワイン投入パフォーマンスに参加したけど、
ただ入れるだけじゃないのね。

芸人さんが来て、ほんとに「パフォーマンス」でした。

夜は、バイキング。

カニを食べるのに、一生懸命な人たち♪
画像

画像

チョコファウンテンで、串からバナナが落ちた瞬間。。。
画像

たくさん泳いで、たくさん食べた!

盛り沢山な1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始業式とお詫びと箱根と… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる