らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年長スタート!

<<   作成日時 : 2013/04/08 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんの、幼稚園最後の1年がスタートしました。

若葉ちゃんは、つきぐみ。
仲良しのAちゃんと、クラス離れちゃいました〜(>_<)

担任A先生は、らんるちゃんから通しても、学年担任になっていない先生なので、ちょっと新鮮♪

画像


進級式でもらったお花と。

らんるちゃんが学校から持って帰ったフリージアもあるので、にわかに玄関先が明るくなりました。

幼稚園最後の1年、楽しく過ごそうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年長スタート! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる