らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お家あそび

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は入園式。
そして、明日はならし登園。

ということで、年長さんはお休み!!

やっと幼稚園始まったと思ったら、2日もうちにいる〜〜〜!!

らんるちゃん(遊び相手)は学校だというのに…。

ということで、とりあえず、遊び相手を探す。。。


まずは、おなじみAちゃん。

お母さんはお仕事なので、おばあちゃんちに行くというのを、

「それなら家においでよ!」

と。

そして、以前から、遊ぼうといいつつ、バス通園のために、なかなか遊べなかったASちゃん&Sちゃんも誘ってみました。

お友達が3人もお家に来てくれたので、若葉ちゃん、大喜び〜!!

楽しかったみたいで、よかった!(^^)

今年は年長さんだから、もっとお友達を呼べるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家あそび らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる