らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の親子遠足…と、「大事なこと」

<<   作成日時 : 2013/05/24 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、幼稚園最後の親子遠足です。

私も、最後の親子遠足です。

当初、この親子遠足と、らんるちゃんの授業参観が被っていたので、
旦那にお休みをとってもらって、私はお昼から学校行くつもりでした。

ところが、授業参観の日程が変更。

旦那もお休みとっちゃったし、若葉ちゃんの親子遠足には
行ったことがなかったので、旦那も参加しました。

思いのほか、おやじメンバーが来ていて、旦那、ほくほく♪

オリエンテーリングは、男の子のお友達2人と回ろうとしたんだけど、
なかなか歩調が合わず(^_^;)

結局、最後は若葉ちゃん1人で。

うーん、去年は、お友達と3人で回れたんだけどな〜。

相変らず、マイペースなようで。

画像
画像
画像


でも、お父さんと一緒で楽しかったね!

そして、お父さんは、おやじメンバーと「打ち上げ」と称して、
夜、出かけていきました〜(^_^;)

なんだそりゃ!!


さて。

家に帰って、へばっていた私のところへ、学校から帰ってきたらんるちゃんがやってきて。

「お母さん。先生がインターネットで大事なこと調べてこいって」

「大事な事って何?」

「大豆のこと!」

失礼しました〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の親子遠足…と、「大事なこと」 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる