らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 海浜公園まつり

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

辻堂海浜公園まつりに、若葉ちゃんが出演。

らんるちゃんは、今日はお休み。

めがねをかけている方が楽に感じるようになったらしく、
とうとう、ダンスもめがねをして踊るようになりました。

画像


画像
画像
画像


いつも、衣装を探してるか縫ってるかの印象の私ですが(^_^;)、
今回は、過去の衣装をかき集めてできました〜♪

白×黄×水色で、どこかに水玉、の指定でした。

黄色Tシャツは、らんるちゃんのなりきりの衣装。

レッグウォーマーは、前のリトルの衣装。

腕は、今のリトルの衣装。

短パンは、らんるちゃんが年長WSで着てたもの。
去年、なりきりでも再利用。


すごく暑くて、旦那は到着するなりダウン(^_^;)

若葉ちゃんの出番だけ、ビデオに撮って撤収。
らんるちゃんも、一緒。

おばあちゃんも、折角泊まりで観に来たのに、車で待機。


若葉ちゃんは、終わってからかき氷♪

らんるちゃんの分も買ったけど、車に着くまでに、みんな溶けちゃいました〜(^_^;)

あーあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海浜公園まつり らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる