らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットして!ダンスして!宴会して!!

<<   作成日時 : 2013/06/08 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おやじの会、ヨット体験で、ヨット乗ってきました〜!

葉山マリーナから、江の島の近くまで行って帰って、約1時間。
暑すぎず、風が気持ちよかった(^^)

画像
画像
画像


若葉ちゃん、最後まで寝ないでいられたのは、初めてだね(^_^;)


この後、私はらんるちゃんがダンスなので辻堂へ。

帰ったら、ヨット参加の3家族(うちを入れると4家族)が、家に来て、宴会の手筈が整ってました(^_^;)

こだわりのお好み焼き!
三崎の新鮮な魚介!
締めは、レシューのケーキ♪

楽しすぎて、みんなが帰る時、らんるちゃんは

「もっと遊びたい」

と泣いてました(^_^;)

濃い1日だったー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットして!ダンスして!宴会して!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる