らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外でした。

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、お泊まり保育のお迎えに。

1人ずつ、先生に一言もらいながら、引渡し。

若葉ちゃん、ゆうべ寝る時に泣いてしまったそう。

どうやら、他の子のお世話をしているうちに、
みんな先に寝てしまって、1人残ってしまったらしい。

ふと気づいたら取り残されて、
お母さんもいないし、寂しくなっちゃったのね〜(^_^;)

家でも、遊んでいるうちに、らんるちゃんに先に寝られて、
自分は眠れなくて、寂しくなってるもんね。

本人は、

「お母さんに会いたくなった」

と言ってました。

泣いてしまった若葉ちゃんに、先生は、

「意外でした」

(^_^;)

やはり、幼稚園ではしっかりもので通っている若葉ちゃんでした。


さらに、家に帰ってきても号泣。

画像


「もっと遊びたかった」

祭りが終わってしまう寂しさですな(^-^;


そして、午後かららんるちゃんは、町内会のお祭りでお神輿かついできました!

うちの町内会ではないんだけど、隣の町内会の子ども会に、今年から入れてもらったので、声をかけてもらえたのでした^^

若葉ちゃんは、さすがに疲れたようです。

近所まで来たタイミングで合流させようと思ったけど、寝ちゃってました。

お疲れ様!

らんるちゃん、たくさんお菓子もらって帰ってきたよ〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外でした。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる