らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチWS行って、お祭り行って!

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、ビーチWS!

外レッスンなので、参加しないと言ってたんだけど、
地元のお祭りで踊るから、最後1回参加でもOKというので、
急遽、参加してきました。

相変わらず、暑かった。。。ヽ(´Д`;)ノ

画像


そして、今日も、町内会のお神輿。

さすがに疲れて、今日は行かなかったんだけど、
近所に来た時点で、若葉ちゃんだけ参加。

最後のちょこっとだけ参加してきました。

それでも、お菓子はばっちりゲットです♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチWS行って、お祭り行って! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる