らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の遊び友達

<<   作成日時 : 2013/07/07 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、らんるちゃんがよく遊んでいるRちゃん。

少し、一緒に遊ぶお友達が増えてきて、喜ばしいところ。

そのRちゃんと、放課後だけでなく、休日も遊ぶ約束をしてきました。

Rちゃんのお母さんは、観光地でお店をやっているので、
休日もお仕事なんだそうです。

お昼は何か買って、公園で食べる、という遠足リベンジ。

まあ、らんるちゃんの行動範囲は、せいぜい学校からうちの町内なので、
それほど心配もないでしょう。

途中、トイレとかで家に帰ってきたりもしてました。


面倒なのは、らんるちゃんに置いていかれた若葉ちゃん(^_^;)

公園だけだったら、一緒に行かせるんだけど、
あちこち移動するようだし、さすがにダメだわ。

仕方ないので、Kちゃん誘って、お家プールとなりました。


まだまだ夏は始まったばかり〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の遊び友達 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる