らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド2日目

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初心者に夏の2DAYSはキツい(^_^;)

3時頃撤収予定が、おじいちゃん希望のスプラッシュマウンテンのファストパスが15時30分でした(^-^;

なので、ちょっとのんびりすることに。

シンデレラ城。

実は私、ミステリーツアーも行ったことなかったので、
シンデレラ城の中は初体験。

画像

画像


のんびり、遠くからダンスショーを見てみたり。

画像


白雪姫は、若葉ちゃんが怖がりそうだと思ってたのに、
号泣したのはらんるちゃんでした。

そのままピーターパンに並んだら、泣いているのが目立ったのか、
こんなもの持たされました。

画像


行列の待ち時間を調べるためのカードだそうです。

並び始めに持って、実際に乗る時にスタッフに渡して、
待ち時間が判るようになっている、と。

年パス持って、年中行っているお友達でも、
今までに1回しか持ったことないそうなので、
かなり貴重な体験させてもらえたみたいです。

ダンボにメリーゴーランド。

画像


画像


どうやら子供達、室内のアトラクションは見えなくて、
どんなものか判らないため、こういう、外から見て、
何やってるのか判るアトラクションに乗りたがるようです。

プーさんとか、行列しか見えないんだもんね〜。

アトラクション知らなかったら、乗りたいとは言わないよね(^_^;)

そして、やっとやっと、スプラッシュマウンテン。

画像


若葉ちゃんが、むちゃくちゃ普通の笑顔なのが笑える(^_^;)

これで、2人のディズニーランド初体験は終了〜^^

十分、満喫してもらえたようです。


帰りの電車、さすがに若葉ちゃんは寝ちゃいました。

「また行きたい!」

と言ってくれると、行ったかいがあるね。


ちなみに、今回の出資はおじいちゃんおばあちゃん。
ありがとう!!



おまけ。

この日、あまちゃんが見られなかった私とおばあちゃん。

眠いんだけど、23時まで頑張って、この日のあまちゃん見てから寝ました〜!(^_^;)

執念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド2日目 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる