らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季保育&辻堂2往復!

<<   作成日時 : 2013/08/22 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、夏季保育が始まりました。

そういえば、らんるちゃんの小学校は、夏休みの登校日ってないね。

で、私は朝から辻堂へ〜!

親子スクラップブッキングのワークショップしてきました。

本当は、終わってからテラスモールでのんびりしたかったけど、
午後から、ダンスのリハーサルなので、
終わったら、大急ぎで戻ってきて。

子どもたちに衣装を着させて、またまた辻堂へ〜(^-^;

25日に、住宅展示場で躍らせてくれるんだそうです。

らんるちゃんの、夏合宿の曲が急きょ追加になったので、
衣装そろってないんだけど。。。

はー。疲れた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季保育&辻堂2往復! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる