らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス合宿

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの最後に、今度は若葉ちゃんがダンス合宿。

合宿と言いつつ、泊まりではないけど。

10時集合、15時半解散。

外トレーニング&ダンス、頑張りました(^^)

お昼はお父さん手作りのお弁当(笑)

1年前は、最後の成果発表もバテバテだったけど、今年は最後まで元気に踊れてました。

体力ついたね〜(^^)

でも、帰りの車で、このとおり。
画像

お疲れ様でした!

9月は本番3つ!
リハも3つ!
明日は、リハーサル1回目!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス合宿 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる