らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫刺されじゃなかった!

<<   作成日時 : 2013/08/05 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前から、若葉ちゃんが

「腕と足が、いっぱい虫刺にさされてる」

と言っていたんだけど、

「もうひっかいちゃって、痛いから薬は嫌」

というので、ちゃんと見てなかったんだけど、
昨日見たら、どうも、虫刺されじゃないっぽい。


これは、発疹とかの類かも?と思って、

病院行ってみたら、どうやら、少し前に、手足口病になってたらしいΣ(゚д゚lll)


ええ〜!?

熱が出なかったから、全然気付かなかったよ!


もうすでに、発疹からおできになってきているそうで、
本当はなんだったのかは、もう判らないとか。

可能性が一番高いのが、手足口病だってことで。


確かに世の中流行っているけど、
なったという子との接触はなかったと思うし、
何より、らんるちゃんが移ってないから、違う気もするけど。

もし、手足口病だったら、知らずにばら撒いてたな〜。

スミマセン…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫刺されじゃなかった! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる