らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子パン教室

<<   作成日時 : 2013/08/08 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達の開催しているパン教室。

夏休みは、親子パン教室だというので、2人を連れていってきました^^

作ったのは、くまちゃんのパン。

一次発酵までやっておいてくれるので、私たちがやるのは成型から。

画像
焼けました〜!


チョコペンで、顔を描いて…

画像
画像

こっちはらんるちゃん。
画像

こっちが若葉ちゃん。
画像


完成!

いただきます^^

画像
画像


楽しくて美味しい一日でした^^


一緒に参加された方は、2年生の男の子連れ。

ピザを作っていたんだけど、恥ずかしがってトッピング作業ができない男の子。

うちの2人はもう、やりたくてやりたくてやりたくて(^_^;)

「代わりにやろうか!?」

の勢いで、張り付いてました。

勿論、ダメです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子パン教室 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる