らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も、電車での帰省となりました。

子ども達が電車移動できるようになって、
旦那の予定と合わせず、帰省できるようになったので、
スケジュールが立てやすくて助かります。

今回も、東京駅までは、おじいちゃんが迎えに来てくれました。


ところで、でがけになって、らんるちゃんが、

「宿題を持っていく」

と言い出しました。


は!?

宿題、終わったって聞いてたんだけど?

だから、毎日遊んでたんじゃないの?


電車だし、荷物を増やしたくないので、却下しました。

何が残ってるのか知らないけど、帰ってから、頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる