らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドデビュー!

<<   作成日時 : 2013/08/18 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、BSフジのポンキッキーズ。

若葉ちゃんの幼稚園が、もじっこに出演したのです。

今日が、若葉ちゃんのクラスでした。

思っていたより映ってた^^

文字の位置も、はじっこだったので、判りやすかったしね。


そして、今日はいよいよディズニーランド。

今回の帰省の目玉イベントです。

子供達が被り物が苦手だったので、これまで行かずいましたが、
さすがにらんるちゃんが、

「(友達の中で)私だけ行った事がない」

と、言い出しましたので(^_^;)

おじいちゃん、おばあちゃんと5人で、1泊で行くことになりました。

泊まりだから、とスタートもゆっくり。

電車乗り換え乗り換えで、途中ですでに若葉ちゃんはぐったりだったけど、
着いたらテンション上がりました〜!

画像

画像


いきなりミニーちゃんがいたけど、
写真撮るには30分並ばないといけないというので、
スルーしてお昼ご飯。

まず、おじいちゃんリクエストでスペースマウンテン。

怖がって帰りたいと言い出したりしないかと思ったけど、
全然心配なし!

大喜びで、テンション急上昇!!

次は、ミッキーに会いたいという子供たちのリクエストで、
ミッキーのお家へ。

画像

画像


イッツアスモールワールドに、アリスのティーパーティー。
画像


パレードは、残念ながら、強風のため、止まる事はなかったけど、
子供たちはかぶりつきでした^^
画像


ウエスタンリバー鉄道に、ジャングルクルーズ。

そして、夜のパレード。
画像


これで、1日目終了。

さらに、帰りのバスの運転手さんが面白くて、
ホテルまで、ジャングルクルーズのクルーみたいに、
ずっと道中案内しながら、楽しく帰ってこられました。

泊まりはオリエンタルホテル東京ベイ。

可愛い二段ベッドで、子供達、上の段に寝たがったけど、
寝相の悪さが恐ろしいので、下で寝ていただきました(^_^;)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランドデビュー! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる