らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が痛い〜〜〜〜〜!!!!

<<   作成日時 : 2013/09/16 22:37  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、脂汗が出るほどの歯の痛み!

ひどい台風だったけど、歯医者の予約を取りました。

親不知を抜いて、麻酔が切れた時の痛みが、一番近いかも。

顔の右半分というか、右上半身というか、そういう範囲で痛いの!

旦那の表現によると、
「のたうちまわってた」

あまりの痛がりっぷりに、予約時間まで待てず、
旦那が歯医者に電話をしてくれて、
すぐに診てもらえる事になりました。

自力では行けなくて、旦那の車送迎ですヽ(´Д`;)ノ

で、歯医者に行ったところ、虫歯ではなくて、歯槽膿漏とのこと。

歯槽膿漏って、ひどくなるとこんなに痛むんだ!?
恐るべし、歯槽膿漏!!

ここは4月頃から慢性的に痛みがあったところ。

4月に歯医者にかかった時に、ここが痛いって言ったのに、
虫歯じゃないから、後回しにされてたんだよね。

少し膿をぬいてもらったけど、痛すぎて、先生もちゃんと触れないの。

結局、痛みどめと抗生物質をもらってきて、あとは、ひたすらうがい。
夜には痛みもひいて、やれやれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が痛い〜〜〜〜〜!!!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる