サンリオピューロランド!

サンリオピューロランドに行ってきました!

今回は、らんるちゃん、若葉ちゃん、旦那、
そして、Rちゃん母子と一緒です♪

2月に父に買ってもらったチケットの有効期限が7月いっぱいな事を
7月になって思い出し、急遽、行くことになりました。

さすが、夏休み!
金曜日だけど、混んでました。

ちょっと到着が遅れたら、ピューロランド下の駐車場、
満車になっちゃってたもんね。

それでも、ボートライドとキティズハウスを見てからお昼ご飯、
パレード観て、くるみ割り人形を観ることができました。

くるみ割り人形を観ているうちに、若葉ちゃんは寝て、
Rちゃんも終わる頃に寝て。
なのに、らんるちゃんだけ元気で、
旦那ともう1回、ボートライドに乗ってきました。

キャラクターとも、たくさん写真撮れました(*^_^*)

パレードの前に、入り口へ行ったらいたのは、
キティちゃん、ダニエル、ケロっぴ、ハナちゃん。

らんるちゃんは、ハナちゃんには乗り気だったのに、
他の3人は嫌と言って撮れないし。
せっかく、キティちゃん&ダニエル、浴衣なのに~~~。

そうしたら、ちょうど、キャラクターの入れ替え時間だったらしく、
ミミィちゃんが!
これには、らんるちゃん、大乗り切り♪

ミミィちゃん、マイメロちゃんと撮りました。
それから、最初は嫌がっていたクロミちゃんとも。
ペックルは、断固拒否でした…。

帰る時には、キティちゃん、ダニエル、マロンクリーム、けろっぴが。
らんるちゃんは、マロンちゃんだけ乗り気~。
そして、何とか、キティちゃんとも(^^ゞ

ダニエルはどうしてもダメで、私が若葉ちゃんと一緒に
撮ってもらいました。

若葉ちゃんは、かぶりもの、ダメみたいです~(^_^;)
絶対、写真撮りませんでした。
私の抱っこだったから、ダニエルも何とかという感じ…。

帰りに外へ出たら、すごい暑くてびっくり!
室内アミューズメント、万歳!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック